ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

和田長浜海岸②(神奈川県三浦)

先日行った油壺マリンパークの帰りに、またまた和田長浜海岸に行ってきました~^^
f0087842_1445342.jpg

風強いっス!!

冷たい風にも負けない子供たちはせっせと磯遊び。
f0087842_1455410.jpg


カニやヤドカリがいましたよ~。
f0087842_1463265.jpg

連れて帰りたい様子でしたが、連れて帰っても死んじゃうのでキャッチ&リリースです。

今回はちょっと先の方まで歩いてみました。

ちょっとテンションの上がる洞窟がっ!!
f0087842_1481954.jpg

まめ吉いわく「これ、小次郎ちゃんのおうちね!」

この道、こんな名前があるんですね~。
f0087842_1493629.jpg


私はせっせと貝殻拾い(笑)
f0087842_14101473.jpg

すごい貝殻の数!!
本当にびっしりと貝殻が落ちていて、裸足の子供たち「イテッ(→o←)ゞイテッ!!」と歩いていました(笑)

おかぁさ~~んヾ(*´∀`*)ノ!!
f0087842_14112240.jpg

うおっ・・!!?Σ(゚д゚lll)小次郎!?

いつの間にかあんな所に一人でっ!!
あぶないな~~も~~( ̄▽ ̄;)

こんな感じでたっぷり遊んだ私たち。
帰りは「すかなごっそ」で野菜を買って、ソレイユの丘のお風呂に入り帰りました~^^

そうそう!ずっと気になっていたメロンパンラスク!
ついに「すかなごっそ」で買ってみました~^^
f0087842_14172869.jpg

美味しいemoticon-0152-heart.gif

オススメです。
by yukky4251 | 2013-04-05 12:30 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ