ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

花粉症。目が痒い~~。

花粉症の人、多いですよね~。
私も目が痒くて痒くて辛いです~~・゜・(ノД`)・゜・

今日も眼科に行ってパタノールとフルメトロン点眼薬もらってきました。
もうステロイド使わないと痒み取れないです・・。

昨日は耳鼻科に行ってナゾネックス点鼻薬とアレグラ大量にもらってきました。
アレグラはほとんど使わずナゾネックスだけでなんとかなるので、私の花粉症はまだ軽い方なのかもしれません~。

しかしアレルギー薬って高いですよね~( ̄▽ ̄;)
耳鼻科・眼科あわせて1万円弱かかってますよ~~。

まぁ大量にもらったので、これで花粉の時期は乗り切れるかと。

保育園でも花粉症の子、増えてます。
私はまめ吉を産んでから花粉症になったけど、ちいさな頃からなるなんて大変ですよね。

花粉の出ない杉を開発しているとか聞いたことがあるけど、日本から花粉症がなくなる日なんてくるのか・・?
by yukky4251 | 2013-03-09 21:54 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ