ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ズーラシア。

ズーラシアの無料券が当たったので・・・
f0087842_23251689.jpg


久しぶりに自転車でズーラシアへGO!!

道中は駐車場待ちの渋滞が~。
やっぱり3連休は混みますね。

f0087842_23314418.jpg


しかし、ズーラシアって動物までの距離が結構ありますよね~。
多摩動物公園の方が見ごたえがあるかな~?

f0087842_23343190.jpg

f0087842_23344989.jpg

f0087842_2335985.jpg

レッサーパンダ可愛いemoticon-0152-heart.gif
f0087842_23354567.jpg


最近読めるようになったカタカナを一生懸命読んで小次郎に教えるまめ吉(笑)
f0087842_23372414.jpg


園内はとても広いので途中で飽きてくる子供たち。
やっぱりお楽しみは公園や広場です♪
f0087842_23382974.jpg

f0087842_23383469.jpg
f0087842_2338535.jpg


思いっきり体を動かせたようで、私も見ていて楽しい~~♪

f0087842_2340516.jpg

近くにこういう場所があるのはなかなか良いものです。
by yukky4251 | 2013-02-11 12:30 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ