ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

東京ドームシティ~シアターGロッソ~

初東京ドームシティ!!

f0087842_22584317.jpg


快晴で気持ちよかったです~。
とは言っても、外で遊んでいたわけではなくて「ゴーバスターショー」を目当てにシアターGロッソに来たんですけれども・・( ´∀`)
f0087842_2305252.jpg


なんとチケットはA席!!最前列です~~。
f0087842_2314336.jpg


入口でレッドバスターがお出迎え。握手もしてくれますが立ち止まってはいけないので
f0087842_23101935.jpg


ブレブレ~~(T ^ T)

でも生の戦士たちに、派手なアクション!!
本当にテンション上がりました~~!!!
特に生の戦士かっこいいよ~~~~!!!
ブルーバスター役の人が好き053.gif
じんさんとかも本物で感動・・♪

最前列なので、子供たち何度も生の戦士たちに頭をポンポンされたり握手してもらったり・・・・。

いいな~~~(ー_ー)!!

なんで子供の隣に座っている私は飛ばすんだよ~~。

f0087842_23182663.jpg

by yukky4251 | 2013-02-15 12:30 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ