ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ movie大戦アルティメイタム 

f0087842_2314162.jpg


週末に家族と見に行ってきましたヨ。

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ movie大戦アルティメイタム。 

アクマイザーの声&エンディングテーマがデーモン閣下。

実は初めて買ったレコードが聖飢魔IIだった私。。。

もう~~ひそかに興奮しましたヨ(ΦωΦ)フフフ…♪

内容はまずます面白かったです。

もう~~ドッカンドッカン大爆発の連続で、画面がもう~~めまぐるしく周り、若干気持ち悪く・・・

仮面ライダーオーズ役の渡辺秀がパンツ持って出てきたときに、まめ吉&小次郎が
「パンツだ」
「パンツだね」
「パンツ持ってる」
「パンツ持ってるね」
と、やたらパンツに反応(笑)

最後、デーモン閣下を倒すとき(いや、デーモン閣下ではないけど)、あれ、完全にCGでしたね・・・。
仮面ライダーって実写・・・・。。。

子供たちはおもちゃとカードがもらえたので嬉しそうでした。
(あれ!?映画は・・?)
by yukky4251 | 2012-12-27 12:30 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ