ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらい~クリスマスマーケット・赤レンガ倉庫~

お久しぶりです(^‐^)☆ 明日はクリスマス・イブですね♪
今週になると絶対混む!!と思ってので、先週末にみなとみらい赤レンガ倉庫前で行われているクリスマスマーケットに行ってきました~。

しかし先週末でも、結構すごい人でした・・・・(^‐^;)。。
f0087842_2242598.jpg

f0087842_2243585.jpg


マーケットは木造の屋台で、屋根の上には可愛いクリスマスの飾り・・☆
f0087842_2252464.jpg

なんですが、本当にすごい人なので、ゆっくり立ち止まって眺めることもできませんっ!!

途中美味しそうなウインナーを売っていたので買おうかと思ったんですが、ウインナーの盛り合わせで2000~3000円・・・。

家でシャウエッセン食うわっ:(;゙゚'ω゚'):!!

結局唯一買ったのがこのポテトボール。
f0087842_22102732.jpg

安っぽいカップに安っぽい味のポテトボールが入って500円・・。

高いわっ:(;゙゚'ω゚'):!!

基本、みんな高いです・・。
お腹いっぱいにしてから行きましょ♪
雰囲気だけ楽しむ感じで・・・。

いや~~でもこの時期のイルミネーションはやっぱり綺麗ですネ。
見ているだけでなんだかウキウキします♪

どっかのホテル。
f0087842_22134766.jpg


ホテル通過後。
f0087842_2215441.jpg


みなとみらい、やや全景。
f0087842_22153942.jpg


お昼寝なく遊んだので子供たち、グズグズ・・・(T ^ T)。。

でもクリスマス気分を味わえたので◎。

みなさん・・・・
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
by yukky4251 | 2012-12-23 22:18 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ