ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらいでお散歩。

車の一年点検でディ―ラ―に車を預けている間、暇つぶしにみなとみらいへ行ってきました~♪
久しぶり~(^‐^)☆☆

別になにするわけでもなく、ただブラブラしてただけですが・・・056.gif

桜木町からランドマークタワーへ行く間の「動く歩道」がまめ吉の大のお気に入り053.gif
そういう私もひそかに大好き・・・・053.gif053.gif
全力疾走したいくらいに・・。(←オイ)

ちょうどお昼の時間帯だったので、子供たちのハッピーセットリクエストに答えてマックへGO!
f0087842_2258758.jpg

f0087842_22582416.jpg











無事に「ゴーバスター」のおもちゃゲット072.gif



まめ吉「見てみて~♪乗ってるよ~♪♪」

f0087842_2324962.jpg


・・・・・・・・・??ってオイォィ。。

ちっちゃ!!

まぁ、それはさておき、プラプラ歩いていると大道芸人さんがお披露目中。
よく見かける大道芸人さん。今回初めて名前知りました。42歳だそう。若く見えますね~。

ミスターアパッチさん→公式HP
f0087842_2325569.jpg


めっちゃ逆光ですが・・・・(^‐^;)。。
まめ吉と小次郎かなり食い付いて見てました。意外~~!!
まめ吉なんて「もっと前で見る」とどんどん前へ・・・。

大道芸を見終わり、お決まりのアローズ・パレットへ053.gif
f0087842_23295319.jpg


もちろんフローズンヨーグルトプレーンで!!
f0087842_23302441.jpg


やっぱり美味しい~~♪♪
みなとみらいに来たらこれを食べなきゃね!!
f0087842_2331828.jpg

by yukky4251 | 2012-11-10 23:30 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ