ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダーウィザードソードガン。

f0087842_2110355.jpg


子ども達のクリスマスプレゼントでリクエストされていた(サンタさんに)仮面ライダーウィザードソードガン無事にゲットしました!!

土曜日、午前中のビッグカメラが手に入りやすいだろう~との曖昧な情報を元に行ってみると・・・。

あ~・・・やっぱり並んでない・・(T-T)・・・。。

ダメもとで店員さんに聞いてみると、
「今日入荷してますよ。まだ並べてないですケド買えますよ♪」

お~!!!マジですかっ!?

ついでに今日入荷したというリングセットも購入。

ウィザードソードガン4980円×2個購入053.gif

これで一安心053.gif

ダーリンがネットで6900円(送料込)で買おうとしていたから良かったよ~~!!
2000円も違うじゃん!!
クリスマス近くなったらもっと値上がりしそうだなぁ・・・。手に入らなくなりそうだし。
やっぱり早めの準備が大事です!!
by yukky4251 | 2012-10-28 00:00 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ