ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

七五三前撮り。~スタジオアリス~

今年はまめ吉満5歳。小次郎満3歳。
男子は5歳の七五三しかちゃんとやらなくていいような気もしてましたが、せっかくいい感じで歳が離れてたので一緒に七五三撮影。

はじめてスタジオアリスさん行ってきました~。

事前に予約して来店。
二人とも迷うことなくあっさりと衣装選びは終了・・・。
もっとあれがいい~♪これもいいね~♪なんて行ってみたかったけど、二人で騒がしいのでさっさと撮影です。

なんパターンか撮りマス。
ミッキーと撮ったりもしてくれるのですが、(頼んでないのに撮ってくれます)著作権があるらしく、ミッキー入りの写真は1000円増し。
う~~ん。撮られたら欲しくなりますし、良い商売ですなぁ~。

撮ったうちの1枚だけはダウンロードできます^^
f0087842_21371414.jpg


結局、両家のじぃじ、ばぁばの分も注文したりして6万円ぐらいでしたかね~。
すごく喜んでくれたので、これは良かったデス^^

11月に神社に行きますが、七五三の衣装は借りずに安いのを西松屋で買うことに。
貸し衣裳って結構高いんですよネ。和装は特に。
わが子達は騒がしいので、絶対身軽な洋装です!!

西松屋で二人のスーツ・シャツ・ネクタイセットを買い、1万円ちょっとでした^^

あとは神社に払う初穂料。

子どものイベントごとは何かとお金がかかりますなぁ~。

頑張って働くぞ~~!!
by yukky4251 | 2012-10-09 12:30 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ