ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

るろうに剣心(実写版)

f0087842_21184873.jpg
前回、「最強のふたり」を見た日の翌日、結局「るろうに剣心」を見に行ってしまいました・・(^‐^;)

剣心役の佐藤健くん、ぴったりですね~。身のこなしも素晴らしい~~。
他のキャストも好きでした。(まぁ、私は江口洋介が見たくて行ったようなものですが・・・^^;)
薫役の武井咲さん、ものすごく演技が下手なイメージでしたが、この映画では良かったデス。

普通に楽しめる映画でした。前日の「最強のふたり」が面白かったので、私的には普通になってしまいましたが・・。それにかなり期待して見に行ってしまったので・・(^‐^;)

「るろうに剣心」漫画を読んでみたいな~と思いました。絵はあまりキレイじゃないってダーリンいってましたけど。
by yukky4251 | 2012-10-07 21:26 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ