ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

最強のふたり。

f0087842_21382124.jpg

金曜日。少し遅い夏休みを一日もらい、久しぶりの一人の休日。
(すみません^^;母の休息のため子どもたちは保育園へ・・・。)

本当は「るろうに剣心」を見に行きたかったんだけど、どうやら近くの映画館では平日は遅い時間帯しかやってなさそうなので、もう一つ気になっていたこの「最強のふたり」を見ることに・・。

最強のふたり。

どうなの?このタイトル・・・・・。
正直タイトルにセンスは感じられませんが・・・(^‐^;)。
でも予告は面白そうだったしっ!!
なにより実話をもとにした映画が大好き^^


・・・・・・・・・で、見た感想は、というと。

すっごく良かったデス。マジで。

何が、いいかっていうと、多分見ないと分かんないデス(←オイ)

淡々と進んでいくのに、目が離せない。2時間があっという間でした。
感動させようという気負いもないのに、自然に泣ける所があったり。

そして・・・・・BGM最高!!

良い映画って、誰かと共感したくなりますが、これはなぜか一人で「あ~~良かったな」としみじみ浸りたい映画でした。

よければ是非みてください。DVDでも全然良いと思います(笑)
by yukky4251 | 2012-09-29 21:48 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ