ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ダ・ヴィンチ・コード♪

f0087842_13444555.jpg
いやぁ~しばらくご無沙汰してしまいました(T-T)☆
慣れない仕事にバタンキューでした!

昨日、今日とお休みで動きたくなかったので(笑)、本を読んで過ごすことにしました♪
ずっと気になっていた「ダ・ヴィンチ・コード」☆
ホントにおもしろいのかなぁ~疑いつつ読みはじめましたが、2,3ページでどっぷりハマってしまいました!
そして昨日一日で下巻まで読破!もっと時間かければ良かった・・・( ̄□ ̄;)!!
こうなると映画が待ち遠しい!
この長い話をどうやって2時間でまとめるのかなぁ~??
まだ読んでない方、今なら文庫本で安いですよん♪ひまなときにぜひ☆

昨日はこんな調子で何もやっていないので(汗)簡単なつまみで済ませてしまいました。
アボガドとマグロのわさび醤油和え。シソ風味。
簡単な料理(って言えるのかな?)が一番おいしいです♪なんちゃって(←いいわけ?)
f0087842_1354491.jpg

by yukky4251 | 2006-04-16 13:55 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ