ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

横浜みなとみらい~アローズ・パレット~

f0087842_1301271.jpg

カップヌードルミュージアムの帰り、どうしても観覧車に乗りたいと言うので、ダーリンとこども達で乗車。

私は目まいが心配だったので下で待機。
最近、疲労のせいかあまり調子が良くないデス。
でも遊びたいので出かけてますけど(笑)

調子が悪くてもみなとみらいに来たならこれでしょっ!!
ってことで「アローズ・パレット」へ。

ここのヨーグルトジェラートは絶品!!
みなとみらい周辺はそんなに美味しい飲食店がないイメージですが(個人的に)、ここのジェラートは別です♪

この辺にある小さなお店です。
f0087842_13105372.jpg


トッピングも色々ありますが、私が好きなのはプレーン。
f0087842_1312787.jpg

コーンに入れるのは好きではないので、いつもカップレギュラーで注文します。

サッパリして美味しい~~!!

あ~~記事書いてるとまた食べたくなっちゃうな~~♪♪
by yukky4251 | 2012-08-10 12:30 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ