ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

グローバルワーク&tutuanna*

忙しくてバーゲンにも行けない日々ですけど、最近は便利ですね~~♪

おうちにいてもPCでお買い物☆
f0087842_22373025.jpg

グローバルワークで60%OFF。

ブルーチェック綿麻タッククロプトパンツ2940円。
総レースタンク重ね半そでネイビー 1995円。
スカラップレースロングスカート白 2940円。

f0087842_22454391.jpg

スカラップレース可愛いデス。黒もあったからほしかったんだけど、売り切れでした・・。残念。
綿麻タッククロプトパンツ。麻混なので軽くて涼しい~♪柄も可愛くてコーデの主役に。
総レース半そでは安かったからついつい買ったんですケド、まだ着てません。でも大人っぽくていいですね~。

グローバルワークは合わせやすいものが多いのでお気に入りです^^



今日はtutuanna*で「部屋T」なるものを買ってきました♪今ある部屋着がクタクタなので~。
f0087842_22504654.jpg

売り文句どおり「見た目スッキリ。着心地ゆったり」でとても良いです~。
by yukky4251 | 2012-07-16 12:30 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ