ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

友達とランチ~十日市場・ミモザの丘~

f0087842_2242784.jpg

今日は、子供たちをダーリンに見てもらい、久しぶりに友達とランチ。

横浜市・十日市場の菜園ダイニング・ミモザの丘へ。

Aランチ1200円で、前菜・メイン・飲み物・パン食べ放題がついてるので結構リーズナブルかな?

食べログの評価は普通ですが、中の雰囲気もお料理も私は好き。

今回のメインは魚料理に。

写真はないけど、友人はノンスモークベーコンにしてました。

「スモークしてるからベーコンなんじゃないの!?ノンスモークってどういうこと!?」
とKは言ってましたけど(笑)。でも注文してるし(^-^)☆

味見させてもらったけど美味しかったですよ~。

Kは、同じ看護学校の同級生。
ですが、歳はKの方が3~4歳上です(定かでない・笑)

同じ職種だけに、悩みも話しやすい。分かってもらいやすいっていうのかな?
学校卒業してしばらく経つけど、会って話すと安心感がありマス。
by yukky4251 | 2012-07-14 22:17 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ