ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

七夕。

なんだか雨の七夕になってしまいましたねぇ~。
毎年、梅雨時期のせいか七夕は雨な気がする・・・。

実家の山形や、新潟の南魚沼郡にいたころはハッキリと見えていた天の川。
いつか子どもたちにも見せてあげたいものです~。
流れ星なんてヒュンヒュン流れて、本当にキレイですヨ。

さてさて、保育園から笹をもらったので、ウチでも七夕飾りやってみました。
f0087842_2044681.jpg


小次郎の願い事は・・・・??
f0087842_10555243.jpg


ほう?現在の「ゴーバスター」ではなくひとつ前の「ゴーカイジャー」ですか。

去年の願いは、これまたゴーカイジャーのひとつ前の「ゴセイジャーになりたい」。

常に一つ後ろを行く小次郎。

う・・・・・う~~ん。成長してない・・??

さて、まめ吉の願いは・・・??
f0087842_10561369.jpg


今年は自分で書きました(^-^)♪
「しんかんせんのしゃしょうさんになりたい」です。

去年の願いは「おかあさんになりたい」
かなりの成長を感じますなっ!!

実は度々出てくる、「新幹線の運転手」「新幹線の車掌さん」。
電車好きなのは変わらないです☆

私の願いは、やっぱり・・・・・。
サマージャンボ1等!!

目指せ!一攫千金!!
by yukky4251 | 2012-07-07 20:57 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ