ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

夏バーゲン♪

いや~~~やってきましたネ!

バーゲンの時期。

いや、まだ行くつもりなかったんですけどね。
ダーリンが行こうっていうから・・・。

はいっ!買ってきましたヨ!
夏のバーゲンにしてはかなり控えめデス(´▽`)!

LOWRYS FARMの、黄Tシャツとグレーのショートパンツ。
f0087842_23333372.jpg

いや~、保育園で働くようになってから膝が黒いゼィ。
膝付くことが多いからどんどん黒くなるんですよね~(T-T)。。。なのでショートパンツは家用に。

earth music&ecologyのチュールロングスカートとニットカーデ。
f0087842_23462977.jpg

チュールスカートはかなりお買い得~♪7割引きで1900円でした^^

GROBAL WORKの黒×白チェックのイージーパンツ。
f0087842_23504822.jpg

あと、写真にはないけどGAPのTシャツ。

ダーリンが急に行こうって言うから、欲しいものがまとまってなかったじゃんっ(`д´)/!!

まぁ、また買えばいいか。
by yukky4251 | 2012-06-30 23:57 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ