ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

親子でカラオケ♪

梅雨に入ってシトシト雨が降る日が続き、おでかけ好きのわが家としては非常に困る時期。

屋内施設でも探せばいいんでしょうけど、結局雨が降っているとその施設に行く気力もわきませんヨ~。

今週は自治会の会合もあったりしたので、時間もそんなにないし、カラオケでも行っちゃう??的なノリで行ってみました(^-^)☆

子ども達カラオケ大好きです。
f0087842_2243548.jpg

マイクなかなか離してくれませんっ!私にも歌わせて~(`д´)/!!

最近のカラオケ屋さんはキッズルームがあっていいですよね~^^
f0087842_2245368.jpg


さぁ!いくらでも騒ぐがいい!ムハハハハハ!防音だからね☆

と、大人たちで歌っていると・・・・・・

f0087842_22472498.jpg


!?

あ・・・・・・あれっ??ふ・・・・服は??

なんかいつも裸になってはいないか?子どもたちよ・・・・・・。
by yukky4251 | 2012-06-19 12:30 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ