ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

裸の小次郎。

ある日、仕事が終わって保育園に迎えにいくと笑顔で走ってくる泥だらけの小次郎。

おかあしゃ~~ん!!ちゅめた~い!(お母さん、冷たい)

あ、別に私の性格が冷たいわけじゃなくて、小次郎の服が汚れて冷たいってことですヨ。

と、言ってパンツ以外全て脱ぎ去り、保育園リュックを背負って帰りの準備をする小次郎。

先生もあわてて、「小次郎ちゃんおうちで脱ぎなよ~!」

私もあわてたけど、ちょっと面倒くさかったので

いいです。車だからこのまま連れて行っちゃいマス。

と小次郎を抱え、まめ吉を連れて車に乗り込み帰宅。

面白いので撮影。

f0087842_22461179.jpg


う・・・・・・う~ん。。変態みたい。

f0087842_224658100.jpg


まめ吉も面白くて大喜び。

f0087842_22473965.jpg


最近、ワケのわからなさが日に日に増していく小次郎です・・・・・(^-^;)。。

大丈夫か・・・・?
by yukky4251 | 2012-06-15 12:30 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ