ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

NATURAL BEAUTY BASIC。

週末のお買いものの続き~♪

f0087842_22264526.jpg

毎年恒例の「母の日&父の日のプレゼントをまとめて送ろうプロジェクト(送料1回で済む)」のためにららぽーとへ。

母の日と父の日のプレゼントを選んでいたはずなのに、なぜか自分へのプレゼントに目的が変わり(←オイ)

NATURAL BEAUTY BASICでバックとデニムシャツワンピを購入~♪
バックは仕事用にちょっとモチベーションが上がるように。いや、休日でも使うな(^-^)☆

夏の素材なのか涼しげで軽いんですヨ。どんな服にも合いそうだし~。

服って言えば、私転職してから電車通勤になったんですけど、毎朝着ていく服に迷います。
車通勤の時はどうでもいいパジャマみたいな服でも良かったのに(←オイ)

あとはデニムのシャツワンピ。7分丈かな?ロールアップで半そでにもなります。
いや、デニムっぽいけどデニムじゃないな。薄いもん。
買うつもりなかったけど3割引きだったので。ついつい。
一個買うと財布のひもが一気に緩みますな~~( ̄▽ ̄)アハハ~♪

使い勝手良さそうでしょ?
by yukky4251 | 2012-06-13 12:30 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ