ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

in the groove & LUSH

久しぶりにお買いもの☆

LUSHの石鹸。「ブラジル娘の唄」です。
f0087842_157621.jpg

本当は柑橘系が好きですが、たまには離れてみようとあえてトロピカルに手を出しました。
見た目からしてしっとり潤い系かと思いきや、洗い上がりはかなりさっぱり!
でも香りはやっぱり柑橘の方が好きだな~♪

ついでにレジ横にあったボディクリームも購入。「ドリームクリーム」
f0087842_1593347.jpg

これはいいですね~~!!香りもいいです。ラベンダーの自然な感じ。人工的な感じじゃなく、ラベンダー畑で匂った感じです。
お試しだったので小さめサイズを購入したけど、リピ買いしそうです。


別の日はお洋服♪
f0087842_15123750.jpg

in the grooveのベスト、パーカー、キャミソールです。

最近ネクタイにハマっているので、「ネクタイにはベストだろう~」とベストのみを買いにいったんですけど、まぁ・・それだけで収まるはずもなく・・・(^-^;)
このベストは写真だと黒っぽいけど、紺。
麻なので涼しげなんですよ~。

パーカーは一目ぼれ。黄のほかにもピンク、青、紺などなど。フード付きもフードなしもあって一つに絞るの大変でした(笑)。
全部欲しかった!!

キャミソールは未だ持ったことのない黄緑。
裾部分のパッチワークすごい可愛くないですかっ!??
ついつい買っちゃいましたヨ。

レジで精算するときに、

「ひょっとして洋服屋さんで働いている方ですか?」

とお店の人に言われ、なんとなく・・・・いや、メッチャ嬉しかったです!!

帰りの車で一人でテンション上がりまくりました(笑)
by yukky4251 | 2012-05-17 12:00 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ