ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

鶴岡ワシントンホテル。(山形県鶴岡市)

山形の実家に帰省するのに利用。

公式ホームページはこちら→鶴岡ワシントンホテル

この辺のホテルとしては安いし、立派ではないけどまぁまぁキレイなので泊まるだけならおススメです。
今までは実家にほど近い温海温泉で旅館に宿泊していたのですが、寝る所がほしいだけどわが家としては割高。
温海→鶴岡の高速も開通したので30分くらいで着くし、こっちのホテルのヘビーユーザーになりそうです^^

f0087842_10121162.jpg

朝食付きのプランの方がお得かな^^
別に頼むと900円のようなので。バイキング形式です。

「しょうゆの実」久しぶりに食べました。
小さい頃は嫌いだったけど、今食べると意外と美味しい・・・☆

歳とともに味覚って変わってきますよね^^


横浜から山形に向かうとき、関越道のバス事故を見かけました。
運転していたので、横目で見ただけでしたがクレーン車や救急車、パトカー、尋常なないくらいの台数がいてすごい事故なのかな~とは思ってたけど、あんなに酷い事故とは。
みんな連休のディズニーランドとっても楽しみにしていたんだろうに。家族連れやカップル、お友達。楽しい連休になるはずだったのに突然いなくなる・・と思うとなんとも言えない気分です。

危ない時は車を止めて、ちゃんと休息をとって安全運転を心掛けないといけないですね。
どうしても目的地が遠いと無理しがちなので。

by yukky4251 | 2012-05-07 12:00 | こどもとおでかけ(山形県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ