ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日・・・?

入籍した日は3月21日ですが、結婚式を挙げたのは4月28日。

両親に言われて挙げた、そんなに思い入れのない日なので毎年忘れているけど、今年も忘れていた私。

そんな時に、マルイカードから届いた請求書。
アクセサリーを分割で買っている内容。

ちょっとダーリン!これ(請求書)なに!?おこずかいでやんなさいよ(`д´)/!

あ・・・・それ払ったよ(^-^;)。。大丈夫だから。

そして2階に行き、何か紙袋を取ってくるダーリン。

ハイ。これ。3月の結婚記念日に何もプレゼントなかったから。遅くなっちゃったけど今日も一応記念日でしょ。

あ・・・・ありがとう。
最初怒った手前、きまりが悪い(笑)

f0087842_9261161.jpg


4℃のダイヤモンドネックレス。

かなり(ダイヤが)小さいけどね(^-^;)。もう10年後の結婚記念日にはもっと大きいのあげるから(笑)
期待してるねw

思いがけないプレゼントに嬉しかったけど、最初怒った手前、最後まできまりが悪い私・・(^-^;)
by yukky4251 | 2012-04-30 09:30 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ