ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

女子会。

この前まで勤めていた病院のスタッフの人たちと女子会♪

町田のトラットリアシェラパンに行ってきました(^‐^)/

<シェフランチ・魚>
f0087842_2255593.jpg


<シェフランチ・肉>
f0087842_22786.jpg


<ランチ付きデザート>
f0087842_2274169.jpg


ソフトドリンク飲み放題&パン食べ放題でジャスト1000円。

リーズナブルです。
でも、パンは焼き立てじゃないし、魚が鮭っていうのも・・・・・・。(鮭なら家で食えるし)
味は普通です。こんなもんかな?って感じ。

でも女子がワヤワヤと賑わっていました。会計を済ませると行列も出来てた(ちょっとびっくり)
まぁ、手ごろだし入りやすいデスよね。

早々に店を出て、Afternoon Teaでお茶&おしゃべりを。
マスカットティー美味しかったな~。緑茶がベースだった!茶葉買ってくれば良かったかな?
お茶とケーキでかなり粘りました(笑)
だって空いてたし・・・・。

仕事辞めてもこうして呼んでもらえるのは嬉しいです^^
by yukky4251 | 2012-04-27 12:30 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ