ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

長坂谷公園(横浜市緑区)

f0087842_2264829.jpg

今日は曇りだったけど、明日の予報は雨だし外で遊べない週末になってしまうっ!と焦って長坂谷公園にいってきました^^

色んな遊具がある大きい公園だケド、今回の目的は自転車の練習。

でもまめ吉自転車は怖いらしく、ストライダー(ペダルなし2輪遊具)にしか乗らず・・(^-^;)。
ペダルなしだとバランス取れるのに、ペダルを漕ぐのは難しいのかなぁ。怖いだけかな?

もともとストライダーは小次郎に買ったものなのに、当の小次郎は「怖~い」と言って乗らず。
まぁ、喧嘩にならないから良しとしよう。

途中からは飽きてボール遊びへ移行。
f0087842_22133643.jpg


そしてお決まりの喧嘩。
f0087842_22133077.jpg


どうしても譲り合うことのできない年子兄弟。

コラァ~~!!
by yukky4251 | 2012-04-21 22:15 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ