ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

靴下屋&MICHEL KLEINのネクタイ

f0087842_20183892.jpg


春なので、靴下屋で春用の靴下を・・・・♪

そのついでに通りかかったMICHEL KLEIN HOMME (メンズです)で可愛いネクタイを発見!!
前々からネクタイが欲しかった私。一目ぼれ。即購入☆

買ってきたものをその辺にほうっておいたらダーリンに発見され

また靴下買ってきて!!もう(たんすに)入らないでしょ!!俺の靴下入れまであなたの靴下入ってんだからねっ!!

ダーリンお怒りのご様子。

だって春なんだも~ん。今入ってる靴下は冬用なんだもん(怒)!!


逆ギレ。

だってネクタイは共有できるじゃん!!
by yukky4251 | 2012-04-19 12:30 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ