ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

だるまちゃんのやつでの葉っぱ。

「だるまちゃんとてんぐちゃん」

言わずと知れたロングセラーの絵本。

もちろんわが家にもありますヨ。

その中に出てくる、てんぐちゃんのうちわに似たやつでの葉っぱ。

散歩の途中で見つけ、無断で拝借してきました(笑)

前はそこらへんにいっぱい生えていたやつでの葉っぱ。最近はなかなか見かけませんな~。


子どもたち大喜び。
f0087842_18562710.jpg

ノリノリでポーズを決めて。

てんてこまいですってんてん!風よふけ~~!

あ・・・あの~。アンパンマンの「コテン」のセリフに変わっちゃってますけども・・(^-^;)。。


f0087842_18583642.jpg

満足そうだからいいか・・・。

あまりの気に入りぶりに、お風呂まで一緒に入り、ほかほかのお風呂に入ったやつでの葉っぱはシナシナなりました。。
by yukky4251 | 2012-04-14 18:59 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ