ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

良かったり、悪かったり。

調子が良かったり、悪かったりを繰り返しています~。

ここ数日お天気だから良いな~と思っていたら、またクラァ~っとしたり。
やっぱりお天気悪いとなんかダメですね~。気圧の影響モロに出たり。

最近はもう治療するしかないと観念しました。
ちょっと気持ちは楽になってきたかな。

日曜日は初めてのカメラ教室。楽しみだな~^^

来週からはピアノ教室に隔週で通うことにしました。弾きたい曲を・・と言われたので何を引きたいか考え中。(自分の実力に合うもので・・^^;)

専業主婦を満喫しております♪

とはいえ、たま~にブルーにはなります。

私は気持ちが沈むと、顕著に食欲が落ち、顕著に物欲が上がります。(←オイっ)

数日前も、急に何かが買いたくなり(何でもいい)、ららぽーとへ。

前にノリさんの結婚祝いにと、つーくんと石鹸を選んでいた時楽しかったことを思い出し、LUSHへ。

子どもたちもバスボムで遊ばせてもらったり楽しそう。

私も色々な石鹸の匂いを嗅いで物色してワクワク♪

結局柑橘系のボヘミアンを150グラムほど購入。

せっかくだからもうちょっと買い物したい(笑)
f0087842_1491620.jpg

ハンズでモンステラのフェイクグリーン入りのソープディッシュを・・・☆

貯金がたまりませんよ~~。
by yukky4251 | 2012-03-23 12:30 | メニエール

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ