ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

雪だ♪

昨日はすごい雪♪♪

子ども達とともに私のテンションもMAX。

私一人でこんなに雪だるまを作成。
f0087842_15203890.jpg

うっほほ~~い♪

子どもたちももちろん大喜び。
f0087842_15215096.jpg


家の前の階段は滑り台と化し・・・・
f0087842_15222597.jpg


もう~~すっごいビチャビチャ。。。

服とか、ズボンとか、靴下とか、長靴とか、手袋とか・・・・・・。

でもやっぱり雪は楽しい!!

しかし・・解けるのも早く翌日には普通に戻っていました。


最近は病気のせいもあってお酒は飲まずにいるんですが、最近はノンアルコール飲料が増えて嬉しい限り。
まぁ、ジュースと同じという人もいると思いますが、なんとなく気分は味わえます^^

「のんある気分」がカロリー0だし、よく飲んでいましたが昨日飲んだ「まるで梅酒なノンアルコール」。
f0087842_1533433.jpg

結構梅酒に近いデス。
カロリーはあるけど・・・。
by yukky4251 | 2012-03-01 15:36 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ