ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

耳鼻科受診日。

先週、保育園のお迎えに行ったときに保育園で倒れこんでしまった私・・・(^-^;)

幸い、近所のMさんがお迎えに来ていたので、自分の車は保育園に停めて、乗せてきてもらう。

まことにかたじけない・・・。

さてさて今日は2週間ぶりの受診日。

ちょっとフラフラすることがある・・・とか夜中に回転性のめまいで気持ち悪くなって起きた・・とか話して、再度聴力検査。

この頃調子良さ気だった聴力。

また低音域が基準値を下回っておりました・・(T-T)。。

この辺が(低音域)良くなったり、悪くなったりするみたいですね~。

職場に電話して、カクカクシカジカ・・・・・・・。こんな状態ですケド仕事いけないこともないです。

師長:来なくていいから。

あ・・・・あれ?やっぱり??だめ・・??

とりあえず、2週間の休暇延長。

この前、メニエールの人のブログを読んでいると、もう8年も薬を飲んでいるとか。しかもまだ目まいしてるとか。

うえぇ~~~。8年も飲むのかぁ。

私はもっと早くよくなるぞっ。

と、根拠のない自信を丸出しにしている現在です。
by yukky4251 | 2012-02-28 13:43 | メニエール

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ