ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ユニクロのチュニック。

f0087842_15383772.jpg

この前買ったユニクロのボーダーチュニック。
やっぱり女の子っぽいデザインだけど可愛い(親馬鹿)

f0087842_15401345.jpg

小次郎も写真撮って~とポーズ。

毎晩絵本を読んでいますが、その途中でまた目まい。

「ごめんね。お母さん調子悪いから1冊でいいかな?」

まめ吉、心配して
「お母さん大丈夫?お熱?」

小次郎も
「お母さん、元気になる?」

本当なら、大好きな絵本「だるまさん(が)(の)(と)」の3冊を読む予定だったこの日。

ごめんね。1冊で終わっちゃってごめんね。

電気をと消すと、まめ吉がシクシク泣きだして、「いいよ。読まなくって。お母さん休んでね。」

読んでほしくて悲しいし、でも心配だからあきらめるしかないし、小さい子供の葛藤がすごく伝わってきました。

すごく分かったけど、目の前はグルグルで読めないし。

でも、優しく育っているわが子にちょっと嬉しかったデス。
by yukky4251 | 2012-02-24 16:11 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ