ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

フラフラします~。

薬を飲んでるけど、ちょっと寝不足だとふらつくなぁ。

いつまでも何となく落ち着かない状態にけっこう凹む。

仕方ないから漫画読んで休む。

井上雄彦の「リアル」を久しぶりに読み返す。

基本車イスバスケの話だけど、それ以外のサイドストーリーも好き。

脊損で歩けなくなったお爺ちゃんと、オタクの若者二人の会話。

100メートルで世界新を出したシーンをテレビで見ながらの会話。

<お爺ちゃん>
100メートルで9秒台なんて空を飛べない人間の世界の話だ。空を飛んでいる鳥には関係のない出来事だ。
だったら歩けない世界にも9秒台があると思わんか?

だったかな??
ここのシーンすごく好きです。好きって言うか沁みるっていうか。

こんなどうしようもない状態だケド、自分の9秒台がみつかるといいな~と思いました。
by yukky4251 | 2012-02-25 12:00 | メニエール

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ