ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事。

仕事の休暇中、この時間は韓流ドラマの「シティハンター」を見ながら記事を書くのが日課になってます。

イ・ミンホ超かっこいい~~^^正確にいうと「シティハンターのイ・ミンホ」がカッコイイ(≧▽≦)!!

イ・ミンギに続き、別の韓流スターにハマっている私をダーリンは冷ややかな目で見ています・・・。

今日は久しぶり・・?にダーリンと会話。出張とかあったので。

「仕事、しばらく行けなくなっちゃった」

「仕方ないよ。働かなくたって暮らせるんだし。辞めてもいいよ。」

「でも私浪費家だから。」

「オレも、浪費家だ。浪費家夫婦だね^^」

「いつまでたっても家のローンの繰り上げ返済できないね^^」

美顔器を使いながら話す私。

「それ(美顔器)はなに??」

「なんか~1クリックしたらサンタさんが届けてくれた♪」

「クリスマスじゃないし(笑)」

ダメじゃない?私たち・・・・。

でも、それなりに生活できてるからいいか~~^^

思えば、貯金0で結婚した私たち。まだ24歳だったし。

結婚指輪なんて2年間のリボ払いで購入(笑)

会社の社宅に入れたのはラッキーでした^^

それから、車を買い、ダーリンの学費をなんとか返済し、看護学校にも入って資格を取り、頭金もないのに家を買い・・。

お金なんてなくても、結婚できるモンですな~~。子育ても出来る。

来月で結婚して丸10年。

まだまだ平均寿命を迎えるまでは約50年弱。

普通に考えたら女子の私の方が長いかな・・?

いつまで一緒にいれるかな?

子供たちの成長を二人で見続けていけるかな?

ひよっこ夫婦だけど、がんばりま~す。

by yukky4251 | 2012-02-23 16:31 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ