ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

今日は調子が悪い。

ここの所、少し調子が良いと思っていたけど、今日はなんだか調子が悪い。

保育園に送りに行ったときに軽い目まい。

しばらく車で休み、帰ってきました。

家でもなんとなくフラフラ。

薬飲んで、しばしボ~っと休む。

昨日の寝不足のせいだな。

主治医曰く、寝不足は耳に悪いそう。熟睡するための軽い安定剤ももらっているのに、多分昨日の夢が悪かったな~。

時々、過去のトラウマに関連した夢を見ます。
もう過去のことなので、結構どうでもいいと思っているんだケド、忘れたころに夢にご出演。
なかなかリアルな感じなので、目覚めたときに生々しく残り、冷や汗かいてダメージもなかなかのモノ。
3時ごろ目が覚めて、そのまま起きていたからか・・?

寝不足がこんなにダイレクトに影響すると困るなぁ。。
寝不足なんて結構あることなのに。
仕事の前の日はしっかり薬飲んで寝るようにしないとな。
今度復帰したら絶対に倒れてらんない。
気力でどうにかなる病気だったら良かったのに。

休養もあと1週間。
ちょっと焦りマス。

少し休んだら落ち着いたので、タンポポの牧草を買いにホームセンターへ(^-^)☆

途中で牛乳を買いにショッピングモールへ・・・・と思ったのに、ついつい色んな買い物を(笑)

お気に入りの消臭元の「桜の香り」
この時期しか売ってないので買いだめ。
f0087842_14443981.jpg

買いすぎ・・・・??

ユニクロでまめ吉用のチュニックと、3can4onで来週のピアノの発表会用のカーディガン。
f0087842_1451832.jpg

チュニックは女の子用だけど、まめ吉に似合いそうだなぁ~と前々から目を付けていたもの。
早く着せてみたいな~♪

来週はいよいよピアノの発表会。全然練習させてない・・・。やばいっ( ̄□ ̄;)!!
てか、私も連弾で伴奏するのに練習してないっ!!やばいっ!!

買い物ついでに自分のルームウェアも(笑)
f0087842_1584230.jpg

春用が出てたのでついつい・・・・。へへ♪
by yukky4251 | 2012-02-21 15:09 | メニエール

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ