ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

釣り人好き。

自分は釣りをしないけど、釣り人は好き。

すごいカッコよく見えます。

よく雪山マジックとかってスキーやスノボーダーがカッコよく見えたりするけど、そんな感じ。

釣り竿マジック??

竿の振り方とかリールを巻いている時の竿の角度とか、すごいカッコいい!!

フライフィッシングとかもう~~本当にカッコいい!!

初心者かそうでないかで全然違うもんね。

私もそうですケド、初心者の人って合わせるのが下手なんでよく針を飲み込まれちゃうじゃないですか?

そういう時、針はずしでサッとはずしてくれたりするのってもう~~たまらんデスよね!

あの、釣りベスト?っていうんですか?あれを着てるのもカッコいいです。
釣り竿持ってサングラスしてるのもカッコいい。

でも高いんですよね。
釣りってすごくお金かかります。
竿やリール、ルアー魚に合わせてそろえてたらとんでもない金額じゃないだろうか・・?
ジャケットとかも高いしね!

ちなみにダーリンは釣りできません。イソメ触れないらしい・・・(´д`;)。。

私の兄が釣り好きなんですよね。海が近いって言うのもあるんでしょうけど。

ブラコンみたいですけど、釣りしてる兄はカッコいいデス。釣りしてない兄はイマイチですが。

ものすごい種類の釣りグッズが家にはあります。

毛針作る道具なんかもありました。

義父も釣り人です。かっこいいです。

義父は今はワカサギ釣りとアユ釣りに絞っているよう。海や川は散々釣ってきたからもういいらしい。

兄に言わせると、アユ釣りするなんてすごい。そうです。オレですらまだやったことがないと。

なかなか手が出せないエリアなのだろうか・・・??アユ釣り・・あまりかっこいいイメージではないんですケド。

なんか釣り番組を見てたら書きたくなっちゃって。

付いてると見ちゃいます。釣り番組。

ちなみに防波堤での釣りはあまりかっこよくは見えません。でも自分がやるなら防波堤がいい。安全だし。

海より川釣りの方がカッコよく見える。

川魚は嫌いなので、釣って持ってこられるのは嫌なんですケド(笑)

あと、釣りする人って歩くの早くないですか??歩き方も何となく分かる。あ~釣りする人なのかなって。

私はゆっくり歩くので、釣り人と一緒に歩くのは疲れます。

今は海まで遠いし、近くの海は汚いし・・・で手が出せませんが、いつか子供が大きくなったらやりたいデス。
釣り。


なんか暇なので、どうでもいい記事を書き散らかしています・・・(^-^;)
by yukky4251 | 2012-02-17 12:30 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ