ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

今日のごはん。

f0087842_18462745.jpg

・紫蘇入り春巻き
・ふろふき大根
・キュウリとわかめとじゃこの酢のもの
・もやしと油揚げのお味噌汁

春巻きは作り置きしてある肉みそとしなびていた紫蘇を入れて(笑)
子供たちにも手伝ってもらったので、かなりいびつデス。
ふろふき大根はあらかじめ下ゆでして冷蔵庫に常備してあった大根を使用。
春巻きは子供たちにも大好評。揚げ物は間違いなしですな☆


今日も朝からすごい目まい。仕事お休みしました・・・。最近調子悪いなぁ。
とりあえずしっかり内服しなきゃ~ね。
睡眠も浅いのが気になりマス。

そのせいかは分からないが、最近一段と老けこんできましたヨ。マジで。
もう歳より若くは見えない気がする・・。むしろ上に見えるかも。
ヤバいっす。
ちょっと超音波美顔器をポチっとしてみました。ついつい。
届くのが楽しみデス。
届くまではコラーゲンドリンクでなんとか誤魔化そうかと・・・。

by yukky4251 | 2012-02-13 18:56 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ