ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

足つぼマッサージ。

疲れてきたり、落ち込んだりすると足つぼマッサージに行きたくなる私。

ボディマッサージは苦手です。あくまで足つぼで。

あのゴリゴリ押されて悶える痛みに耐えるのがたまらなく好き053.gif

あっ、変態みたいになっちゃった。。

ここんとこ毎週いってマス。

毎回言われるのが、胃腸泌尿器系が弱いと。

胃・大腸・腎臓・尿管・膀胱の反射区をおされるとそれはそれはうめき声が出るような痛さで・・・。

それでも終わると何となくスッキリ☆☆

難点はお金がかかるってことですかネ。

いいのです。いいのです。たまには自分に奉仕せねばっ!

来週は仕事でびっちりだし、その次の週でもここち湯いって足つぼしてこようかなぁ~(*´▽`*)♪♪

ダーリン、お金使うよっ☆☆☆
by yukky4251 | 2012-01-26 09:52 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ