ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

駒沢公園。

f0087842_2255660.jpg

三連休初日。

天気も良かったので駒沢公園に行ってきました。

ホントは江の島水族館に行く予定で出かけたのに、「江の島神社あるから初詣客で混んでるんじゃねーの?」とダーリンに言われ、電車の中で急きょ予定変更。

初☆駒沢公園です(^‐^)。

駒沢大学駅から徒歩10分くらいでしょうか。






ジョギングって流行ってるんですね~。やっぱり。

公園内は走る人でいっぱい!

私、多分50メートルも走ったらゼーハーしてしまう超健康体ですからっ。あっ、スイマセンっ。

と・・・とりあえず子どもたちも遊べそうなこちらへ。
f0087842_2322477.jpg


f0087842_2325011.jpg

もちろん古めかしいブタちゃんもお出迎え。

何の変哲もない普通の公園でしたが、子供たちは楽しそうに遊んでました。

ただ、黙って眺めている私たちは寒~~い!!上下ともにヒートテック着用してきて良かった~^^

マフラー&手袋もがっちり装備。






f0087842_2371579.jpg
f0087842_2373677.jpg


このブランコは転げ落ちないのでいいですな~~(^-^)☆

f0087842_2382855.jpg


まめ吉は「グリコ」をお父さんに教えてもらって楽しそう。

その間に落ち葉をかき集めて遊んでいた小次郎は・・・
f0087842_2395964.jpg

落ち葉まみれに・・・・・(´д`;)。。。

落ち葉をキレイにはらって、そのあと他の遊具で
f0087842_23113327.jpg

遊んでいたと思ったら・・・・・・。

f0087842_2312352.jpg


ケツがハマって大泣き。

まめ吉に・・
お母さん!小次郎ちゃんお尻痛いんだから写真撮ってないで早く助けてあげてよっ(`д´)/!!

4歳児に怒られる母ゆっきぃ。

ハイ。ごもっともデス。。
by yukky4251 | 2012-01-07 23:15 | こどもとおでかけ(東京都)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ