ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

目まい落ち着かない。

目まいが続いてしばらく仕事を休んでいるゆっきぃです・・・・(T-T)。。。

今日もしばらくぶりに仕事行きましたが、またしても目まい発生。

ちゃんと休みなさい!!

と師長さん&主任さんに言われ、とぼとぼ帰宅しました。

頭動かすとダメなんですよね。ロッカーで下にあるもの取ろうとして屈んだ時なんかにフラ~っと始まったりします。1回目まい始まると、頭動かすとだんだん酷くなるもんで動けません。

車通勤なんで、運転も怖い所です。


調子が悪かったので、昨日耳鼻科受診して

また目まいがするよ~。

耳鳴りもするよ~。

子どもの声がやけに耳に響いてつらいよ~。


と、訴えると。

聴力また落ちてそうだネ!

と、聴力検査を。

1か月前よりガクッと低音域の聴力が落ちていました~(T-T)。。あ~ぁ。

子供の声が響くのはそのせいだとか。なんで低音落ちると子供の声が響くんだろう??今度調べてみよ。

またクソ不味い「イソバイド」どっさり出されました・・・・。2箱も。あと、気休めのアデホスとメチコバール。

これ(イソバイド)2週間で飲みきって目まい起こんなかったら、もう飲まなくてもいいデスか?

少し減量しながらでも続けた方がいいからまた来てネemoticon-0152-heart.gif

うぅっ・・・・。やっぱり・・・・・・。

仕事でも迷惑かけてるし、しっかり治して来年はいっぱい働かにゃ~ね~。
by yukky4251 | 2011-12-28 11:02 | メニエール

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ