ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

g.u & 靴下屋 & イッカ・エルビーシー

髪伸ばそうかと思ってたのに、美容室に行ったらバッサリ切っちゃいました☆

さっぱりとボブになっちゃったので、気分もよくそのままプラプラお買いもの。

f0087842_2340266.jpg


靴下屋3足1050円を6足分。

個人的には紫ソックスはヘビロテです(^-^)☆
意外と紫って何にでも合う。

ちょっとクシュっとなるのが好き。ロールアップしたジーンズに合わせると可愛い♪暖かいし。

くまさんのワンポイント柄、年齢的にもちょっと考えましたが、可愛いければい~や~(´▽`)♪

ちょっと大きい柄はモコモコしたルームソックス。
足首締め付けないし暖か~~い053.gif
足が冷えて、靴下なしでは寝られないのデス。

靴下いくつか穴が開いて、数が減ってたので嬉しい買い物♪

f0087842_23491362.jpg

通りかかったg.uで見つけたブルーのドットドルマンブラウス。値下げで790円。
可愛いしこの値段ならいいや~と即決。

イッカ・エルビーシーのドット柄ワンピース。3900円。
黒に見えますがネイビーです。
これは何にでも合わせやすそう。後ろにはリボンもついて可愛い。襟ぐりの開き具合も好きな感じ。
肌触りもいいし、すごい気に入ってます~♪♪
本当はバーゲンまで待ちたかったけど、ネイビーこれ1点しか残ってなくて・・。あきらめてこの値段で購入。

今年の夏からドット柄がマイブーム。
ドットのアイテムが着々と増えています(^-^;)。。

これからバーゲンも始まるし、楽しみだな~。
by yukky4251 | 2011-12-28 14:30 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ