ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント、みんな決まったかな~?

私は子ども達に準備してましたヨ。

仮面ライダーフォーゼ「DXパワータイザー&マシンマッシグラー」

ところが、まめ吉が突然・・・・。

まめ吉、サンタさんにお手紙書くね!


えっ・・・??えぇ~~~!!?


おいおいおいおい。誰だ?サンタさんにお手紙書くなんていう高尚な知識つけさせたのは?

覚えたばかりのひらがなを一生懸命に書くまめ吉。

そこには・・・・・・。


しんかんせん


あぁ~~~(T-T)!!そうなのねぇ~~~!!

っつーか、新幹線持ってんじゃん!(←去年の小次郎のクリスマスプレゼント)


あれは小次郎ちゃんにサンタさんがくれたんだもん。2つないと喧嘩になるからまめ吉新幹線もらうの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。意外に覚えがいいな・・・・。

うぅっ。

仕方がないので再びプラレールの新幹線と小次郎には成田エクスプレス購入。


来年からはさっさと手紙書かせてやるっ(`д´)/!!


仮面ライダーのおもちゃ、どういう風に渡せばいいのか・・・・・??

ダーリンへのクリスマスプレゼントは何にしたらよいのか??

悩み多きお年頃デス。



そういえば、初めてホールケーキ予約してみました!
今まではどうせ食べきれないので、カットケーキ。
私もあまりケーキ好きではないので。生クリーム食べられないし。
でもホールケーキって買ってみたくて!憧れの商品です!
ヤマザキの一番ちっちゃいホールですケド。
楽しみだな~~(^-^)♪♪

ホールケーキともう一つあこがれなのがケンタッキーのクリスマス!
ケンタッキーのチキンあまり好きではないので。皮が食べられない。脂っぽくて。
でもなんかいいですよね~~。
私、小さい頃はワケありでいつも一人でクリスマスの夜を過ごしていたので、こういう家族っぽい商品すごく憧れます!!
でも、まだケンタッキーには踏み切れず・・・。
ケーキもチキンもどっちも憧れる割には食べられないので、とりあえず1個でいいかな・・・?と(笑)
もう少し子どもたちが大きくなって、取りあいするくらい食べてくれるようになれば喜んで買うんだけどな♪

いつか絶対ケンタッキークリスマス!!
by yukky4251 | 2011-12-24 01:30 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ