ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

タンポポ~普通のウサギ疑惑~

食いしん坊のタンポポ。
f0087842_10142093.jpg


牧草フィーダーの上にのって食べます(^-^;)
f0087842_10151394.jpg


ポポは全然チモシー食べてくれませんでしたが、タンポポはよく食べます。
ウサギって本当にチモシー食べるんだな~と初めて知りました(笑)
歯並びや、毛球症予防のためにもチモシーが良いんですよね。
アルファルファなど、マメ科の植物は嗜好性が良いけど、大量に摂取するのは良くないらしいです。


慣れてきたのか、体を伸ばすようになってきました。
f0087842_10193610.jpg


子どもとも遊んでいます(^-^)♪
f0087842_10221231.jpg



でも最近気になっていることが。
タンポポ、ロップイヤーラビットのはずなんですケド、だんだん・・・・。
f0087842_1024012.jpg


み・・・・耳が立ってる・・・!

なんで・・??
耳が立ってるロップイヤーっているの??
by yukky4251 | 2011-12-02 12:12 | ロップイヤーのタンポポ♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ