ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

デジタル一眼買いました。

f0087842_13543915.jpg

ちょっと衝動買い。
デジタル一眼買いました。lumixのGF2です。色も可愛い053.gif

ついに私も一眼デビューでございますっ(≧▽≦)/!!

夏に海に行ったときに、砂が入ってデジカメ壊れてしまいまして・・。
デジカメ買わなきゃな~とは思ってたんですヨ。
ずっとケータイで撮ってたんですケド、不便なことも多くって。
カメラモードにしている間に、子ども達逃げて行っちゃったり・・(^-^;)

喪中はがきを頼むのに「カメラのキタムラ」に行ったら、これが安売りしてて。
カメラ下取り5000円(壊れたカメラOk)で、ダブルレンズキットが35000円くらい。
型落ちですけど、全然いいです。
小さくて持ち運びも苦にならないし。
なにより操作が簡単。画面タッチでシャッターが切れるのは便利~♪
そして、このシャッター音!!

カシャッ!!

文字にするとチープ・・・・(T-T)。。

と・・・とにかく、シャッター音は爽快ですなっ!!

カメラバックやストラップは可愛いものがほしかったので、こちらでポチっと購入→楽天市場mi-na

やっぱり私、女の子ですからっ。(30代半ばですが・・)
可愛いものを持つとテンション上がります056.gif

あとはカメラの腕をどうにかしなきゃなぁ~。
まぁ、そっちはボチボチ。
by yukky4251 | 2011-11-24 22:49 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ