ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

子宮筋腫。

先日、仕事中に先生から

新しいエコー買ったから実験台になってくれヨ。

と言われる。

タダでいいと言うので、腹部エコー見てもらうことに。

内臓脂肪みてヨ。

と、お願いする私。


脂肪肝ではないな。
意外と皮下脂肪も少ないな~。
(もっとあると思ってたらしい・・)


などと言いながら、エコーをとっていく。


ん??子宮デカイな。

えっ??3人目妊娠?
と、ドキドキする私。

子宮筋腫あるな。ちっちゃいの。

えっ??筋腫?

そ・・・そうなの?
最近不正出血あるのそのせい?生理痛ひどいのもそのせい?

経膣エコーやんなきゃ分かんないな。
まぁ、貧血の検査だけしてみなヨ。

あ・・経膣はご遠慮シマス。
貧血・・・ないと思うけどなぁ。

小さい筋腫はほとんど問題にならないらしいけど・・・・。
でも、気軽にやったエコーの実験台でまさかの筋腫発覚。
ちょっと、びっくり。
婦人科系の検診、受けた方がよさそうだな~。
by yukky4251 | 2011-11-22 13:35 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ