ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらいでお散歩。

暖かく、お散歩日和だったので、ちょっと電車にのってみなとみらいに行ってきました。
f0087842_20581188.jpg


午前中、インフルエンザの予防接種で泣いていた子どもたちも、ニコニコに(^-^)♪


防災訓練で消防車がズラリと並んでいました。
f0087842_20405156.jpg

秋って防災訓練の時期なんですかね~??

ウチの職場の病院でも、週明け防災訓練があります。
私は看護師役で参加になっちゃいました・・(^-^;)。。
3階から1階までスロープで降りるんだとか。

2階からのスロープに隙間があるから、勢いよくいくと尾てい骨骨折しそうだヨ。

と、いう説明しかもらってないんですケド・・(´д`;)エェ~?



案の定子どもたちはコスモワールドにクギ付けに。
f0087842_20474751.jpg

f0087842_20482382.jpg

小さなものは二人で乗れるようになったことに、小さな成長を感じます(^-^)♪

アレ乗ったり、コレ乗ったり(ほとんどの乗り物はお金はいれずに・・・)
ちょっとお散歩して、16時に帰りの電車に。

ちょうどみなとみらい周辺でフリマやってたので、1000円で2着ゲット!!
f0087842_20521691.jpg

青×ホワイトのストライプのオーバーオール。

白のキャミソールロングワンピ。

オーバーオールに手を出すのは、ちょっと勇気がいったけどお店の人とダーリンが「結構似合うヨ」というので。
帰ってきて試着してみたら自分でも気に入りました♪

白のワンピは何にでも合わせやすそうだし、重宝しそう。

洋服が増えるとハッピィです(^-^)♪♪
by yukky4251 | 2011-11-05 20:57 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ