ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

妖怪人間ベム。

妖怪人間ベム。

TVでやっていたのでなんとなく、見てみました。

亀梨くんかっこい~な~。なんて思ってみてたけど、話もけっこう面白い。

昔のアニメはよく知らないけど、確か可哀想な話でしたよね・・??

自分たち(妖怪)のことを理解してくれない人間を助けて、結局死んでしまう。みたいな話だったような・・?

このドラマの結末は知りませんが、見ていてなんとなく切ないです。


最近全然ドラマ見てなかったけど、もうひとつ今回見ているのが「南極大陸」。

キムタク主演で話題ですケド、キムタク抜きでもきっと面白いです。

こうやって昔の人は頑張ってたんだなぁ~。と考えちゃいます。

今は、便利な裕福な暮らしをしてるけど、こういう昔の人の頑張りの上になりたっている生活なんだな~。

なんて。

南極と関係ない感想になっちゃってますけど・・(^-^;)

このドラマは最後までみたいな~と思います。
by yukky4251 | 2011-10-26 12:00 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ