ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

親知らず抜いたこととか、あれこれ。

この前、夕飯を作っている時にふと気付く。

f0087842_12143316.jpg


函館育ち


ちょっと、字、怖くね?


なぜに恐怖文字??


ちょっと、気になりましたヨ。


まぁ~、それはどうでもいいんだけど。


日曜は、親知らず抜いてきました。。

人生初の親知らず抜き。


一応歯の頭は生えていたので、切開はせずに抜歯。


麻酔してるから全然痛くはなかったけど、ちょっと抜歯に手こずっていたので麻酔切れた後の痛み強いんじゃないか・・・・??
と、不安。



・・・・・・・・・・・・・不安的中。



マジ痛い~~~。

ほっぺ腫れてきた~~~~。

昨日はロキソニン飲みすぎのせいか仕事中ボ~~~~っとしてしまった。
(ロキソニンのせいじゃないかもヨ。)

あと2,3日でもとに戻るのかなぁ~。このホッぺ。


ちょっとブルーな日々です。


それから、ちょっぴりハッピーなことも。
f0087842_12462299.jpg


おニューのブーツ。

アズノゥアズで購入。

ミディアム丈ですが、クシュっと紐で縛ってショート丈にも♪

クッションも入ってはき心地も◎。

最近はき心地が靴選びの最重要ポイントになっています(^-^;)。
by yukky4251 | 2011-10-25 12:53 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ