ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ビビンバ大王。

秋になって涼しくなったので、久しぶりに髪を切りました。

ロングでしたが、ボブまで短くしました。スッキリ☆☆☆

もともと天パなんですケド、歳ごとに髪にコシがなくなりさらにクルクルに・・(T‐T)。。



美容院の帰りに必ず寄るのが、近くのマルイ内のフードコートにある「ビビンバ大王」

ここの石焼ビビンバ大好物です(≧▽≦)/!!

なんてことない普通のビビンバですケド、大好きです053.gif

f0087842_1456393.jpg


他にもいろんな種類ありますけど、私は「石焼ビビンバ」一本ですヨっ!

こんな書いてますけど、ホントは石焼じゃなくてただのビビンバの方が好きです(笑)

だって石焼熱いんだもん。
by yukky4251 | 2011-10-18 15:00 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ