ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

MINKI's Forest

「タルジャの春」を見てはまったイ・ミンギ。

最近、ファンクラブに入ってしまいました。

公式ホームページではファンクラブしか見れないページもあるんですが、イ・ミンギさん本人が書き込むことはほとんどないし、ファン同士の交流がメインなのかな・・・?って思います(^-^;)

あんまりだな~~と思っていたら、12月にファンミーティング=MINKI's Forest=があるとのこと。
会員選考予約のメールがきたので申し込んでみました。

そして今日当選のメールがきました♪

そんなにファンクラブ会員多そうじゃないし、全員当選なんじゃ・・・・??とも思ったけど。

とりあえず、12月には大宮です^^

ちょっと楽しみだし、ちょっと興奮してマス。

友達にミンギのファンもいなかったし、一人で行きます。

ちょっと心細い気もします・・・。

まだ席は分からないけど、近くで見れるといいな~~。
by yukky4251 | 2011-10-11 19:35 | 韓流

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ