ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

はじめての点滴

f0087842_2026832.jpg
変なタイトルになっちゃった・・・。
とりあえず京都に行ったときの三千院の写真で癒しを・・・♪
このお庭とってもキレイですよね。
私は夏に行ったんですけど、縁側(←っていうのかな?)に座って心地よい風を味わっていました。
また行ってみたいなぁ~♪
でも三千院って遠いんですよね。バスで50分ぐらいかかった記憶が・・・。

さてさて今日初めて点滴刺しました~。先輩の腕で練習のときですが。
なんか、肘の裏?の太い血管以外のところ刺すの初めてだったんで緊張しました~。
なんとかモタモタしながらですが入りました♪

とりあえず週末はお休み♪
どこかいこっかなぁ~(^-^)☆
by yukky4251 | 2006-04-07 20:39 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ